FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小型車に乗りたい軽自動車

万が一、車で行って、帰省ラッシュに巻き込まれたりしたら、家計の火の車に拍車が掛かります。

燃費の良い自家用車に買い換えるにも、お金がないので、軽自動車か原付バイクに乗り換えるしかないかな。

また 軽自動車をパワー改造!ドリフト勝負してみる 外人による、どうも日本製っぽい軽自動車を馬力アップに改造して、ドリフト対決をしています。

最後は勝敗が付くのですが、意外な落とし穴がw しかしこいつら、とても楽しそうです。

だから上下スウェット、用途が広くハッキリしないサンダルのおねえさん。

UFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみで飾られた軽自動車から降りるとコンビニの中に入る腕にはルイ・ヴィトンのバッグが! 「バッグにはこだわりがあるのかな?!」 そんな雰囲気が伝わっ ここ数年、日本の車の販売台数ベスト10の上位は軽自動車が占めています。

「日本人はつつましい」と外国から論評されるぐらいです。

その軽自動車でトップを競うのがスズキです。

しかし営業利益が過去最高になったのは、国内販売の成果ではありません。

中古軽自動車知らない人いますかね?しかも 実家を11:00頃に出て、 途中で昼飯食ったり、 後ろからおばちゃんの運転する軽自動車に ぶつかられたりしながら 宿に三菱自動車, 東北自動車道BMW(私サロ検索用語を入力 検索フォームを送信 Web palstageスイカ定期券の使い方川治温泉 鬼怒川温泉 瀬戸合峡
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。