FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花々アウトドア

寒川さんは、自家焙煎ならぬ自己焙煎(と仰っていた)で、またしてもアウトドア好きがそそられそうなグッズでコーヒー豆をシャカシャカ左右に振って、ロースト中。

実にワイルド。

そして実に楽しい! みるみるうちに膨らんでくる。

なんとグラン・トリノである。

文句なくクリント・イーストウッドなのです。

ハリー・キャラハンが78歳になってデトロイト郊外で隠居していたとしよう。

周りの治安が悪くて、年老いた爺さんが、正義をつらぬくのだ。

だからあらためて、おはようございます。

今日は グーグルのブログ からです。

でも、話題は修学旅行なのです。

ストリートビューをご利用のみなさまへ と題したブログには、いろいろ話題を引き起こしているストリートビューの変更点が掲載されています。

昨日の夕方、江坂の「そばよし」で会社のOB6名と飲み会を。

昔、会社が江坂にあった当時、ほぼ毎日「そばよし」で飲み会。

そのメンバーが久しぶりに「そばよし」に集合。

行きは、南千里~江坂間を歩くことに。

桃山公園、春日大池の傍を通って。

ナイフとキャンプ用品は置いといて、当然 それと、七輪を使った料理もするし、アウトドアグッズのツーバーナーを使って料理をすることもある。

外と同じであると理解しちゃっている。

心配だから、マンションの規約を調べてみよう。

勝手ながら火を使ってよいものだと理解しちゃっている。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。