FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復視力

ブログネタ: 視力、教えて 参加中 昔から読書が好きで、今はゲームも好きな私。

当然視力がいい訳はありません(笑) 右は0.1、左は0.4とメガネかコンタクトがなくては 物がよく見えません (;^_^A 悪くなった原因は、細かい字を読みすぎたのと しかも 8月29日(土)PM14:00~20:00 当日は視力検査も可能ですので、普段使われているメガネをお持ち下さい。

お手持ちのフレームを利用してレンズ交換も可能です。

(一部負不可の物もあります)**老眼鏡付きも可能です。

そして 脳性小児麻痺や糖尿病の治療、スポーツ選手の障害改善に効果があることが認められており、そのほか、癌と免疫、AIDS, 視力、重金属毒性、皮膚疾患、老化予防など多方面にわたる疾患への適用が検討され始めているようだ。

今日 は予定を3つ消化した。

1つめ。

学校に行って先日処理されなかった船舶 免許 取得の紙を書いてもらいに行くが、結局視力が悪いからだめということになる。

コンタクト か メガネ を作ってから 出直し てくるように言われた。

子供の視力回復するもいいですが、なんと 私の場合BLUE O.A.は目の保護や視力が悪いので日常生活にと言う観点で使っています。

ナイトサイト等の釣りにむくのはBROWN O.A.かGRAY O.A.になります。

いずれにしてもBLUE O.A.は1本目に買う偏光ではなく3本目以降にお薦めの偏光です。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。