FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はヘアカットしました復縁

娘との新生活を始めようとしているアニーに復縁を迫るグレン。

高校時代のベストカップルだった2人の行く末と、 両親の間に流れる不協和音を目の当たりにして、 自らの恋にも臆病になってしまうわけでございますね。

だから 復縁を 迫ってきた元夫を、ひょんなことで殺してしまった母と娘。

隣に住む天才数学教師 が、母と娘のために完全なアリバイ作りを行おうとするところから、この映画はは じまります。

元夫が殺された時間には、母と娘は映画館で映画を見ていた。

また にしても、別れて数ヶ月、復縁的な アプローチ は一 切なかった のに、いきなりそれなのかと驚愕したことも 事実 。

そんなこんなで、大雨降ったり転んで泥まみれになったりと色々あったFUJIでしたが、結局 けっきょく、奥さんとの復縁はなくなってしまいましたけど、自分の 生き方を貫いたんですよね。

りこさん ( 黒木メイサちゃん )の彦一さんへの想いは、すごく淡い感じがしますね。

復縁と潜在意識は置いといて、当然 そんな気持ちの中、元彼から復縁の話が…。

でも、復縁ゎしませんが でもすごく包容力があるのです。

彼と2回別れたときに何人かとエッチをしてしまった時がありますが… 元彼以上の人ゎいない。

でも、それだけじゃダメなんですよね。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。