FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬、効いてるのかわがらんまぶた

まぶたが下から上に閉じるのが不思議です。

(寝ぬそうにまぶたを閉じるのですが下から上なんですね) オオバンたちがたくさんいて・・・オオバンぶるまいでした。

(動きは早くてついていけなくて撮れたのこれダケかな・・・) そして なんと 赤ちゃんの瞬きが少ないのはまぶたの筋肉が 未発達なのが原因だと。

ほぉ、成人男性の瞬きは 覚醒時で1分間に20回、3秒に1回。

ああ、 俺少ないかもしれん。

1時間で1200回。

17時間起きている人だと2万4千回になると いうことなんですねえ。

だから 薄いシートでも広げやすく、薄いのでズリ落ちにくい まぶたまでマスクできるように、目は切り抜いてありません。

ソファに寝そべり目を閉じて、まぶたまで。

老化サインが出るのは目もと。

その目もとまでしっかり美容成分をヒターっ!で せっかくのアイプチも剥がれてしまって、 まぶたに惨めなノリの跡・・・ だから、学校に到着したら、ただちにトイレに直行し、 アイプチ直して、 さすがにドライヤーは持ち込めないので、 ぺちゃんこ髪をピンで止めたり、ゴムで結わえたり・・ とにかく朝は 二重まぶたナビごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから昨夜・・・眠れないから、ブログの下書きでもしよう・・・って思ってたら まぶたとまぶたが くっついて来て。



いつの間にやら寝てた 起きたら、天気は晴れ でも風が強いね。

それでも11月にしては暖かい さて。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。