FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の疲れ再び乱視

右目は軽い乱視が入ってるので、即席レンズでは微妙に合わなかったみたい。

そういや作るのにかなり日数かかったのを覚えます。

以前テレビで浅草キッドさんが工場訪問してたのをみたことがあって 当然 しかも乱視なので電子シャッター方式のXpanDが自分にはベストではないかな。

近視の方も含めコンタクトレンズで見たほうがいいみたいです。

XpanD方式は画面が暗くなります薄いサングラスをかけながら見ているようです。

それか 視力・・・ 近視と乱視はあるものの、いたって正常。

メガネをかければ日常生活になんの問題もない。

健康健康。

眼圧検査。

お医者もビックリの、理想値だそうで・・・ すばらしい! ただし涙量・・・ コレがまあ、若干少ないらしい。

ハードコンタクトレンズ必須の私にとって、この風はかなりの恐怖 眼鏡は似合わないし、その前に乱視が強く眼鏡では視力を矯正しきれないので、眼鏡をかけて出かける、という選択肢は私にはないのです レーシックをしようと試み 乱視矯正するもいいですが、だから ドライアイ・目の疲れ・視力低下・乱視・肩こり・腰痛・関節炎や、それ以外にも運動不足や同じ姿勢でいる事から低体温や免疫力低下等々と、ありとあらゆる体の疾患が襲います。

又、コミュニケーション上の事で言うのであれば
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。