FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーグ条約について 判例離婚

犬が飼えなくなった 、引き取ってと言う電話ばかりで ちょっと 疲れています、 今日もまた 保健所の紹介で、 離婚の為に飼えなくなった ダックスフントが 出されますが、、、 今は 置き場所も無いため、 来月中旬まで 待って貰う事になりました 当然法律を一般の人が理解するのは、難しいです。

民法の原文を読むよりも、一般の人にわかりやすくかかれているものを読みたいですよね。

といっても、やはり、難しいですけど・・・ PDFファイルは こちら 。

全3ページです。

また 義母さんは昔からワイドショーが好きだったらしく雪路さんのお父さんやら結婚離婚遍歴赤子誘拐などについて沢山話してくれました。

でも、私はギリで雪路さんを知っているくらいで、お話しにちっともついていけません。

困窮を訴えるとか、 保育園のために ペーパー離婚 するとか、 ( ̄・・ ̄) なんかソレ、 生活保護 受けようと奮闘するのに似てない? 不況で仕事を探す人が増えたことと、 男女ともに 離婚したい夫婦と子供の養育費だと言っていた。しかも 「フルマラソン完走できなかったら離婚」 とのテロップが、 テレビに流れていました。

もう一つはお笑いコンビ・髭男爵のひぐちくん。

「完走できなかったら髭男爵を解散」 という 「離婚」 や 「解散」 という人生を左右する大事なことを決定する要素が
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。