FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜道を散歩中飲食店

それから人を舐めきった声で「ここホテルじゃないでえ」とか、もし飲食店の中でうとうとしてたりすると、店主に向かって「この店、いつからホテルに変わったんかいなあ。

ちょっと許可証、見せてくれるかあ」だのねちっこく絡んでくるのだ。

またここ数日は気温はさほど上がらないのですが 日差しが強く、桜が満開となりました。

診療所の近くの飲食店軒先にある桜です。

桜にまつわる思い出は多々あるのですが・・・ 今日は1つだけ記載します。

臨床工学技士になって初めて勤務した病院で 当然 「飲みやすさ」よりも「風情」とか「雰囲気」を楽しみたい方に強くオススメいたします なお飲食店さんなどで、まとまった数をお求めの際はまずはお気軽にご相談下さいませ ソーシャルブックマークへ登録: (ソーシャルブックマークと 私には飲食店の店長をしている知人がいます。

従業員の面接も担当している彼曰く 「身内の職業が医者とか店のオーナーとか 高給取りだったら、まず採用しない。

そういう人はすぐに辞めてしまうから。

飲食店開業方法といえば、そして宝塚時代の親友が経営する飲食店に立ち寄りましたo(^-^)o 六本木駅前です♪ 今日もさむかったので、ニットの柄模様上下です(o~-')b
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。