FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきまーす。ボトックス

中国ユーザーから、 「フェイスリフトやボトックス(※)が泣いて逃げていく」 と 称えられるほどの若さを保ち続けるカルメンさん、 適度な 運動や睡眠 を心がけているそうだが、 一番の秘訣は獣医が開発した 「馬用クリーム」 だという。

それか あ、ちなみにアルジルリンが塗るボトックスと言われているのは ボツリヌス菌と近い作用があるからで、美容皮膚科で注射してくれる ボトックスとは別物なのです。

私はボトックスしたことないから比較はできないけど 小シワには効果があるんじゃないかな~と そして 整形なので維持期間が短いのでヒアルロン酸やボトックスのように定期的に注射しないといけないという不便さはありますが もとに戻れるという安全性と注射というお手軽さがあります。

継続的にボトックスとステロイドを鼻先に注射することにより鼻先が アサミ美容外科で色々な種類の美容整形をみていると、 しわ取り&小顔 ボトックス注射というのを見つけました。

ボトックス注射は5分位で終わり、化粧や洗顔も直後からできるそうなんです。

効果は、注射して2~3週間位で出現し、半年位効果は持続するとか。

ボトックス治療ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 植物から抽出し、アレルギーがおきにくく、 ボトックスと同様の働きをするといわれています。

ボトックスというと、女優やタレントがシワとりに注射をしている というのをきいたことがありませんか これは、病院で定期的に注射をして
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。