FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は・・・乱視

1番という文字は読めますと答えても困るだろう。

わっかの切れ目を答えるのが本来だから。

そして、1番が見えます、と答えるのは何か間違いのような気がする。

乱視がひどくなっているなぁ。

そして 自業自得じゃよ、プー(涙) 近視と乱視らしく、これから視力を取り戻すべく週一の通院が始まります。

ちなみに右0.6、左0.7でした。

よくこんなんで見えてたねぇ。

白内障って! 今回の近視や乱視には直接関係ないみたいですが、私にしては二度ビックリ。

それか 雨が邪魔するね コンタクトが無くなり買いに行ったらまたも出費 もちろん1万円越え・・・ 左が乱視だから更にお値段が高い 3か月分3箱ずつ購入です・・・ しか~~~しこんなん貰った マックカード 1000円分 2箱以上買った人が貰え しか~し 乱視 は片方、けっこうキてるらしい。

でもって、そっちが視力も低いけど、実は マスター アイ(利き目)なのである。

ま、疲れますわな… でも、わたしは負けない。

乱視矯正するだからって、だから知人は長年悩みであった 乱視 回復 の治療を色々試していましたが、 老眼 の治療や、 近眼 治療で行なう レーシック 視力回復 治療に興味を持ったようで、 レーシック 体験 をまとめ
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。