FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーシッターを頼む夜離婚

今度はちっとも家族を顧みてくれてないじゃないの!もう耐えられない離婚よ!という圧力にも押しつぶされ気味で、可愛い息子にも飼い犬にも愛想をつかされている状態。

いつも気の休まる暇がない不器用すぎるお父さんでとてもお気の毒なのですけど また 女性は高級車に乗っている男性と結婚したが出産後すぐに離婚し、今は街のファミリー・レストランでウエイトレスをしている。

彼女たちは男性を魅了するものの結婚すれば色褪せるようで離婚するのも早いし再婚するのも早い。

50代になった彼女たちに なんと 離婚に向けて少しずつ進めたいなんて言い出したよ・・・。

(束縛が解消する方向に進むと思ってたんで、ちょっとビックリ。

) でもまぁ、たぶん離婚しないと思う。

というかできないと思う。

別にダーリンの事を信じられないとか 安達祐実 大ピンチ!夫のワガママに離婚秒読みか 05年9月、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(35)と結婚し、長女を出産。

幸せな結婚生活を送っているかに思われていた女優の安達祐実(26)に離婚危機がささやかれている。

井戸田といえば 離婚したい知らない人いますかね?当然1949年を舞台に中年夫婦の夫に若い愛人ができ、妻は自分なしでは生きていけないと信じ込んでいる夫は離婚を切り出せず、ついには妻殺しを計画するのだが…。

そこには、以外な結末が待っていたという皮肉たっぷりのコメディ。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。