FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草取りまぶた

毎日、 ヒクヒク、 ビクゥッ ってなってるニトです。

キャッ。

モォ~ 毎日毎日、痙攣しちゃって困ってます。

右まぶたが。

喪黒福造にどーんされた部分が。

ストレスで。

あ、あと 『モォ~って、ニトさんやっぱ牛なんスか?』 って、あんた言ったわよね。

当然 二重まぶたで、縦にも横にも目幅があると、若い頃には考えもしなかった悩みがワンサカ出てきます まぶたの垂れ下がりや目尻、目下のシワ。

さらにはクマも目立ち・・・。

どよーんと老けた印象を与え、疲れ、やつれているように見えます。

また 今日は 後頭部と まぶたが 重くて ふらふらです。

昨日の夢も・・・ 新幹線に 乗り遅れる!と 駅の 階段を 一生懸命に 走って上ったし 深夜バスに 乗ったら 女性の添乗員さんが いて その人が なにか おもしろいことを言っ 田中と「佑ちゃん」こと早実高の斎藤佑樹投手(現早大4年=22)が投げ合った2006年決勝の名勝負は、今でもまぶたに焼き付いている。

撮影当日は球場へ駆けつけ、自ら志願して田中とキャッチボールを繰り広げた。

「本当に好青年でした。

二重まぶたの作り方あれこれって聞いたことある?なんと 無着色・無香料・無鉱物油・・ヨクイニンエキスとクロロフィルがまぶたにやさしい! 独特のいや~な臭いがしません! 目だけで、随分印象が変わるもの。

二重になると、まぶたが奥に引っ込んで、パッチリ目になって、おまけにまつ毛までアップ
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。