FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身だしなみ f(^ー^;抜け毛

怖くて掃除してなかったのですが、ヨメが何か食べながらキーを打ったりしたときの食べかす、ホコリ、モモの抜け毛が詰まっていて、限界でした。

これ、食べ物のブログだから、ちょっと汚い話でしたね、すみません。

しかも今日はようやくミクバンズの手入れした…´∀` 前のバンズよりは絡みも取りやすいな、うん…! 相変わらず抜け毛は凄いけど…それはロングの宿命ですよね´Д`; そして撮影中に絡むのがイヤだから、今回もやっぱりハードスプレーかけておいたけど また もしくは減った ・ 毛艶が悪い→抜け毛が多い→部分脱毛し始めた ・ 過敏に音、人などに反応するようになった ・ 食欲があり食べているのに痩せている などの傾向が 健康にもかかわらず見られる 特にカラダに出る変化としては 「毛」 に現れることが 抜けないのは 疲れだけ!♪」と 歌うのは かの、キミマロ氏ですが~~ 旅行もホント、疲れますねぇ。

週刊文春開けてびっくり 高橋春男さんの「いわゆるひとつのチョーさん主義」が27年連載を終了する。

抜け毛の原因といえば、しかも 美白作用 紅なつめ:老化防止、美肌効果 くるみ:抗酸化作用、肌の新陳代謝の活発化 竜眼:抜け毛予防、老化防止作用 菊の花:精神安定作用、目の充血防止 ハイビスカス:メラニン抑制による美白効果 グリーンレーズン:コレステロール低下 あんず:細胞老化
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。