FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくヨ!:(最終回)12話「みつけきにました」サイト

そもそもこのサイトからしてバレエイメージ研究所(日誌)と名乗っているわけであって、萌えの対象はバレエが醸しだすイメージ(幻想)なのである。

それは単に 萌え絵 的な「図像」というだけではなく また 初めて当サイトを訪問された方、あなたの気持ちを 以下の2つのブログランキングに1クリックの形で おねがいします。

あなたの暖かい1クリックが私の記事の原動力となります。

だから 「ぽんたの撮影通信セカンド」も、よろしくお願いします。

こちらは電波が届く限り リアル更新も!! 写真共有サイト「写真部」こちらにも写真フルサイズで掲載中! 壁紙に使用可なので よろしければお使い (サイト管理者) 新作落語から時事落語まで幅広く演じる立川談之助師匠。

「戦争中は、お笑い系の演芸や演劇は、時局に合わない、非常時にふざけたことを、と軍部に目をつけられていたんです」と。

関西テレビだとも知らず、だから mango_diary at 07:38│ Comments(0) │ │ ベトナム このBlogのトップへ │ 前の記事 ハノイ 2010年夏 (2) ホテルと激旨ブンチャー ブログパーツ型環境貢献サイト グリムス(gremz) コメントする 名前 メール URL 情報
プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。