FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不可思議探偵団 3月7日視力

「 関節リウマチ 」などの関節の炎症を放置しておくと、ある日突然、関節が破壊される・・・。

アルコールを飲む人は、飲まない人に比べて、 関節リウマチ になりにくい。

それか また、肝臓の働きを助け、疲労回復・視力低下の予防などの働きがあります。

胃腸を冷やすために消化力の低下、下痢などが起こりやすいので、ショウガと一緒に食べて冷えを予防しましょう。

当然加齢、もしくは老化。

人間の身体や、最近では動物園の動物たちも、そうですが。

加齢や老化は、体の関節やら骨をドンドンすり減らす。

関節痛 や、磨り減った軟骨は、再び、若返ることは無い。

しかし、2010年7月、画期的な研究成果が報告されました。

そして何だか視力がよくなったように感じられて、物や景色が今までよりも、1.5倍ぐらい間近に感じられます。

きっと私の今まで見ていた世界は、母親のフィルター(偏見)が、かかったものだったんですね。

母の呪いが解けたんですね。

子供の視力回復するについて話を進めていきましょう。そして今日の練習 2011-03-08 Tue 01:19 ゆる体操、軸タン、リアスクワット、基礎訓練、視力回復関係。

日常生活では新強化法(改)と略式軸タン。

既定のメニューを淡々と行った。

強い脳疲労が発生。

といっても今更なので放置したまま、いつもの日常を過ごした。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。