FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮膚科20回目湿疹

えらそうな口調で「りー!」(おかわり)とコップを高く差し出して、強く主張するときもあるんだけど。

今日から、姫の熱が37度台になった。

今はお昼寝中。

熱はともかく、湿疹がかゆそうで、掻くからよけい悪化して・・・の悪循環。

なんと さんざん言われ続けてたけどあれはあれで愛着あったりはしてたのですよ でも長すぎたせいで髪が顔に当たって痒くなって湿疹ができる始末だったので 切ってやりました 髪が半分くらい無くなりました、えぇ 切ってすぐ君美のリハがあっ しかも右手の甲に湿疹が出てとても汚い。

ウレパールクリーム(角化症治療剤)を塗っていたが、一向に良くならない。

担当医師に、老人性斑点か?と確認するがハッキリしない。

夏場に、ウレパールクリームを常用するのはと言うと・・・。

アトピーの症状は簡単に言えば湿疹と痒みですが、Nくんの場合、それが目に見える所全てに現れており、常に身体を擦ったり掻いたりしていた記憶があります。

その所為で所々血が滲んでいた事もありました。

でも彼自身、対策はしていたようでした。

手湿疹に効果的な治療薬「メディクイッククリーム」って聞いたことある?当然 それに体にたまった毒素を外に出してくれるデドックス効果も認められており 湿疹・腫れ物・蓄膿症などに効能がある 等々。



乾燥したら・・・下記のような手順で 「ドクダミ化粧水」を作っていきます。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。