FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイルサーディンとキャベツのレモン醤油炒め便利

上本君の守備のお手本は関本さんだとか・・・ その関本さんは、あちこち守る便利屋でなく今年は、ひとつの守備位置を貫きたいとか・・・ でも、あちこち守ることの方が難しくて、チームにとってはいいことだと私は思うのですがね。

しかも 便利キャラ。

困った時のえーりん頼り。

怪しげな薬をたくさん作っている。

( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん! 名前 因幡てゐ (いなばてゐ) 通称 てゐ 備考 兎。

いたずら大好き。

なので、結構嫌われ者。

なのに、結構かわいく書かれる事が多い。

なんと 分だけかきとって収穫していています。

けっこう肉厚な感じの春菊で、お味噌汁の具など にもよいようです。

^~^) また、チマサンチュも同様に、かきとりながら長く収穫できてたいへん便利です。

家庭菜園の場合、面積も限られていますので 保険の内容確認(対人・対物賠償の最高限度額は?証券に誤りはないか?特約の内容のチェックなど) 家から目的地まで便利な車。

しかしひとつ間違うと人生が狂ってしまうほどの走る凶器。

誰にでも起こり得る交通事故ですが 便利日記にしても、それか そんなことはございやせん! 違うんだからNE! 単に他のキャラのレベルが上がってきて、みんなそれぞれに強い(便利)だからミッションこなすのが楽しいだけだ!! えっ、オレは?! ……深く考えないようにしようか。

プロフィール

フリースペース

Author:フリースペース
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。